増田和子の
    
4コマつきぽんこつブログ
 
 


 
 
2012.3.25

祝祝!!「カメショクの日常」展 


さて、またまたお知らせですが、

4月の一か月間カメショクの日常展を開催いたしやす。
詳しくはお知らせページをみてくやさい。





 2012.3.24

祝!!ぽんこつマンガ展


今年もぽんこつマンガの季節がやってまいりました。

みなさまおさそい合わせの上、東京都北区は十条まで、ふるって

お越しください。詳しくはお知らせページをご覧ください。







2012.2.26

風林会館通信

いってきました、前野健太さんの風林会館でのライブ。

↓風林会館入口

      

なかがすごくて、

↓こんなんで


↓こんなん


↓で、こんな風になってるところを
 マエケンが通る


↓で、またこんなんなってるステージ


で、マエケンの画像はない!!


会場がやけにシャレオツな人々が多くて、

「なんか客層変わったね・・・シャレオツな人多くない?」

などと友達と怪しんでおりましたが、

その謎はすぐに判明。


だって、ゲストに

アナログフィッシュさん

がでてきたんだからね。

そうでしょうとも。

ファンのみなさんもされ乙でしょうとも。

テテテ・テテテテテッ。

この日のライブは説明する必要もなく、

最高でありました。




 
      




 
 
 
 
以前の記事  
 





















































































 
 
 
以前の記事  








 以前の記事